おはようございます。。。 ハチだよ


昨日 お出かけしたこと書きましたが

お昼は ここに来ました。。。


大分県九重町の小国寄りの

ここ  ”そば処 よしぶ”です。。

九重町と小国町の境あたりにあります。



平日なのに 隊長たちの前に 

3組ほど待ってらっしゃいました。

待つこと 20分ほど。。。。


やっと 席に着き 

”おなか減ったー。。たのしみー。。”
そばかりんとうを 頂きながら 

御蕎麦を待ちました。。

頼んだのは ざるそばと麦飯天丼のセット。。。




待つこと 20分

きましたー。。。。

ミニ天丼ですが てんこ盛り。。。胡麻豆腐

卵焼きもおいしかったよ。。。

これで 1,390円でした。。



お腹いっぱいになり ファームロードを通り

”トンちゃんコーヒーへ。。。。車

春のドライブは 気持ちのいいものです。。

おいらは ずっと車の中。。。


今日のくまもと 今は曇っていますが 

暖かです。。。


また 書きますね 。。。。   ハチでした しっぽフリフリ