こんにちは ハチだよ


昨日 花ワン友から 頂いたセダムです。。。

んんん 誰が帰ってきたの。。。。?


はいはい セダムに隠れていますよー。。

だれだれ。。。?



この子です。。。




おいらの影武者。。。

羊毛でバッチで出来ているおいらです。。。

何処に行っていたかと書くと 

バッチのおいらは

本物ハッちゃんから おつむのあたりを

ガジガジされて 怪我したんで 

影武者ハッちゃんの生みの親。。

”羊毛バッチ職人のcosumi ginn"さんちに

入院しとったと(していた)


おかげさまで 無事退院して

帰ってきました。。。

いつもの笑顔健在です。。グッド!




セダムを 下さったお宅は 

お庭がとても素敵です。。

画像見にくい出すが

下の画像は 真珠をちりばめたみたいに

とてもきれいです。。。

まだ つぼみなんですけど。。。

コデマリの八重なんですよ。。

出来れば拡大していただくと

よーくわかります。。。。

目が点になるよ。。。目



これは 散歩コースの公園の

八重桜。。。

まだまだ きれいですよ。。。



夕方でしたので 暗いですね。。。


また 書きますね。。。。ハチでした しっぽフリフリ