こんばんは ハチだよ


今日は くまもと雨でした。。。

だんだん 暖かくなるんですね。。。

おいらの散歩コースでは

さくらもたくさん咲いています。

でも さくらの画像はなく

水仙さんたちです。。。

大きい水仙で とてもきれいでしょ。。。



ここの水仙は 並んで咲いているんですよ。。。



こんな感じでね。。。

おいらを 見てんのかな。。。?



いつものコースで 

出会うゴールデンレトリバーの

大きなわんこ。。。 

隊長が 逢うたび声をかけるので 

尻尾ふりふりしてくれます。。。



またね。。。。


今日 隊長は 温泉ランチの友と阿蘇へ

あいにくの雨でしたが 

おなか一杯 気持ちのいい

一日でした。。。

おいらは もちろんお留守番。。。


また 書きますね。。。。 ハチでした しっぽフリフリ