こんにちは ハチだよ


暖かいくまもと。。。。

すっかり春めいてきました。。。。

おいらんちには 

豆柴 くりちゃんが お泊りです。。

4泊5日のお泊り。。。

くりちゃんのお父ちゃんと お母ちゃんは 

北海道に行っています。。。


その間 おいらんちにきています。。。。



お泊りの様子。。。。

”ハッちゃんちは 慣れていますので

安心してねんねできますよ”



”あっ おばちゃん。。。。

あたしねっ 掃除機は 得意じゃないんだけど”



”得意じゃないんだよ  おばちゃん”




”マジ 得意じゃないの。。。”

耳が 相当警戒しています。



んん おいらは 何とか我慢できますよ”



この辺りまでは クリアです。



ブログの下書きがたくさんありますので

今日から マメに更新予定。。。


また 書きますね。。。。 ハチでした しっぽフリフリ