”小さい声で

こんばんは ハチだよ”



お目目が 青くなってるね。。。。

昨日のおいらです。。。

んん このお布団は お父ちゃんのだよ。。。

お父ちゃんのにおいがいいか この布団の

硬さがいいのか。。。?



ウトウト。。。。ぐぅぐぅ



気持ちがいいよ。。。



ウトウト。。。ぐぅぐぅ



みんなは いつもどこで寝とると?

         (寝ているんですか)



おやすみなさい。。。



別の日。。。。

ここは 隊長の布団の上。。。



また別の日

ここは お父ちゃんの布団の上



とうとう 隊長は布団専用クリーナー

         ”レイコップ”を 注文しました。。。

パン焼き器を 餅つき機で代用するので

代わりに もう一つ欲しかったものの

こちらを 注文しました。

早くこないかな。。。。 楽しみです。。。


今日のくまもとは 春の陽気でした。。。

散歩も楽しくなります。。。

また 書きますね。。。。  ハチでした しっぽフリフリ