こんばんは ハチだよ


今日は うれしいひなまつり~音譜

おいらんちの おひなさま一挙公開。。。


これは 隊長が子供のころおひなさまに

していた太宰府土産のお人形です。。。

もう 50年以上前のものと思われますが。。。

可愛いですよね。。。。



こちらは 嫁に行った娘のおひなさま

これも 30年ほど前のものです。。。

うさぎのナミちゃんと 一緒にパチリ。。



片づけ超簡単 5分でOK



こちらは 隊長のお姉ちゃんから もらった

日田土産のおひなさま。。。小石です。

このテは 大好きです。。。。

みなまた弁で ”もじょかー”(かわいい)



こちらは かなり暗いですね。。。

猫のおひなさま。。。

人さい指の先ぐらいの大きさです。。。

焼きものです。。。玄関なので

照明が暗いんです。



明日 天気が良ければ 陰干しして大きな

おひなさまは しまいます。。。


今日のくまもとは いいお天気でした。。。

また 書きますね 。。。。。ハチでした しっぽフリフリ