こんばんは ハチだよ


隊長のミニ菜園から収穫した野菜です。。

レタスに 茎ブロッコリー 

緑の濃いのはパセリ。。

これだけあれば お父ちゃんの分あります。。。

まだ 洗っていません。。




ささやかですが うれしい。。。

昨日は ”お礼肥”を上げました。。。

収穫したお礼に 肥料を上げることです。。。

そしたら また大きくなって また収穫。。。




きれいな桜草でしょ。。秋に 農業大学校で

仕入れた苗が 大きくなりついに咲きました。。

花芽がたくさんついてるので 

咲き続けるのかな。。?



こちらは クリスマスローズ。。。

古い葉っぱを 切ってそのまましていたら

花芽が たくさーん 出てきました。。。

ザンネンなのは 下向いて咲くことです。。。



久し振りに 12個パンを焼きました。。。

おやつにパクリ。。。



今日のくまもとは とても寒かった。。。

明日は 雪が降るらしいです。。。

暖かくして もう寝よう。。。?

あっ お父ちゃんが 帰ってないので

まだ寝れないな。。。。

また 書きますね。。。。。    ハチでした しっぽフリフリ