こんばんは ハチだよ


今日は 天気予報通りに 昼過ぎに雨が

降りだしました。。。。

おいらんちの ミニ菜園にも 恵みの雨が。。。



ミニ菜園なんで まだ パセリもミニです。。。



ミズナも ミニです。。。



なぜか レタスもミニです。。。。

あははは。。。。

ただ 成長が遅いだけなんです。。。




これも。。。。?

茎ブロッコリー。。。。まだまだ。。。



でも わき芽の 子供たちが

出てきていますので。。将来が楽しみ。。。?

春になると おいらんちは 毎日 ミニ菜園で

出来たサラダになる野菜が

食べれるでしょう。。?


明日から 寒いとか。。。。?

いやだな。。。。やっぱり温かいのが

ヨカネ(いいね)   ≧(´▽`)≦


また 書きますね。。。。。ハチでした しっぽフリフリ