こんにちは ハチだよ。。。。


今日のくまもとは あったかいでーす。。。

毎日 こんな日和だと 超うれしいんだけどね。。

まだ 1月だから まだまだか。。。



皆さんは 

NHK朝の連続ドラマ

    ”ごちそうさん”見てますか。。?

隊長は 毎日見ていますが 

今日のお話は 良かったー。。。



いつもいろんなことで 

頑張っている”め以子”(杏ちゃん)が 

初めて報われた日でした。。。

うまくストーリーをかけませんが。。。。

今日の夕方 それに夜の11時にNHKBSで

ありますので 

お時間ありましたら見てください。。。



おいらは 暖かいので 眠たいんですよ。。。



窓越しのお日様が気持ちのヨカー。。。

               (いいです)



おやすみなさーい。。。


また 書きますね。。。。ハチでした しっぽフリフリ