夏祭り | 八戸リアルスタイルブログ

八戸リアルスタイルブログ

【ドキンちゃんになりたいの】
青森県八戸市のファッションやライフスタイルなど♪( ´▽`)

八戸の夏祭りの始まりといえば七夕まつり天の川。かな??

!!その前に海の方の観光まつりがありましたねスマイル
今年はいろいろ日程がかぶってて行けなかったので、
七夕まつりから私の夏祭りがスタートしましたラブラブ

毎日行こうと意気込んでいましたが、、、結局初日だけ行ってきましたえっ

(ある意味、ピアドゥ祭りも夏祭り!?
真夏日太陽な天候だったしあはは










オフィスはまちなかだけど、まちの専門店以外あまり表立ってまちで活動していないので汗☆
なんかひさびさにまちに復活した気がしました笑




スカウト的な感じで何周も歩いていたら、まちで働く友達や先輩からいただいちゃいましたseisei



ありがとうございますわーい

次は三社大祭ですねうちわ2
取材や体験レポで毎日行くつもりだったのにライン
早くも行けない予感ガーン

今日は打ち合わせ続きですてへ
頭ぐるぐるですが、順に具体化していきますkonatu