香港で可愛い台湾料理のレストラン♪『The Night Market』@Elements | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


Elementsで、ふらっと寄って見たレストラン。


私の勝手な思い込みでタイ料理と思っていたら、台湾料理のお店でした







可愛らしいし、広いのでお食事時間帯でも座れました。





こちらのレストランはNO MSGということをメニューに書いてあるので

カジュアル中華でもちょっと安心




アペタイザーは、こんな感じでスタッフがお勧めしてくれます。




超あっさりキュウリを。





Classic Pork Chop     89HKドル


日本で言う所の豚カツかな?





四季豆





Cherry Shrimp Fried Rice  99HKドル

桜えびの炒飯です♡




お皿が可愛い。

販売もされているようです


印象としては、カジュアル中華のレベルから可もなく不可もなく



elementsで他のお店が並んでいたり、ささっと食べて帰りたいときには便利な


レストランでした



The Night Market

Shop 1028A, 1/F,1 Austin Rd West,Tsim Sha Tsui, Hong Kong
MTR Exit Kowloon D1
Hours: 11am – 11pm Daily

Tel: +852 2807 2292







人気ブログランキングへ