”裸のシェフ”で有名なジェイミー・オリヴァーのイタリアン♪『Jamie's Italian』 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



大人気のジェイミー・オリバーのイタリアンに行ってきました

dinner timeは2時間待ち、予約もまだなかなかとりにくいようですが、

11時など早め来店で入れるようです






エスカレーターを昇ると印象的な壁画。




各国のジェイミーのレストランでオリジナルに描かれている壁画ということで


香港のイメージにmatch~



店内は広く200席程度。


kidsにも優しいsofa席もあり、使いやすい








Warld's Best Olives On Ice  50HKドル

チップスにたっぷりつけて頂く、中央のオリーヴペイストが美味~



Seasonal Veg Crudites On Ice   55HKドル


フレッシュなこだわり野菜スティック


そのまま食べても美味しい~またリピートしたいな~




CRAB & AVOCADO BRUSCHETTA   70HKドル

蟹、アボガド、青リンゴのブルスケッタ。

二種類のディップで楽しめます



本日のFish of the Dayはタラ


注文をとる時に、スタッフが積極的に本日のお料理を説明してくれたり

とっても明るい雰囲気です




ラヴィオリも本日のお勧めから





LAM LOLLIPOPS 220HKドル

噂の、トマト缶が2つ運ばれて来て長いプレートに乗った

ラムが登場




自分の好みの味付けにカスタマイズ




付け合わせのポレンタもGood



開放感あるレストラン

でカジュアルイタリアンを楽しめました


並ばないで良い穴場時間帯にまた行きたいな~




Jamie's Italian

銅鑼灣 登 龍街金朝 陽中心二期 Midtown二
+852 3958 2222





人気ブログランキングへ