★雰囲気の素敵なHullett Houseのフレンチ『St George』★ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



久しぶりにSt Georgeに行ってみました。

以前のブログはこちら


以前のchef フィリップさんは独立してUpper  Modern Bistroにいます。


ということで、どんなお料理がでてくるか楽しみです


こちらは、以前、香港海上警察として使われていた建物を利用したホテルでとても


趣きがあるので、kowloon Styleさんとカメラの練習&ランチに選びました






白亜の建築物で、外観も大好きです





 



レストランへ続く廊下は、東洋と西洋の融合を感じます。






ランチメニューから、3コース338HKドルをオーダーしました。





レディースコースは4コースで298HKドルと女性に優しい♡




アミューズは、マッシュポテトとトリュフのムース。


香りもよかったです




私のstarterは Tomato



 
世界中のトマトが細長いお皿に綺麗に盛られています。



今日は写真の練習のため、美味しそうなアングルを探しました









トマトのムースや、葡萄の甘味、食感の違うものを合わせてあり楽しめます。





お友達のstarterはアスパラガス。


アスパラガスはフランス産とのこと。


色鮮やかで綺麗




メインはチキンにしました。





きのこ、Farro(麦のようなもの)と一緒にMorelソースで。

チキンは、腿の部位と二種類の部位が一皿で楽しめます。





お友達のメインは ブルギニオン風 WAGYU BEEF CHEEK



どちらも、メインはボリューミーです。





デザートは、チョコレートのムース


塩キャラメルとヘーゼルナッツがアクセントになっています







お友達はピスタチオのムース





ブルーベリーのマカロンも。






いい雰囲気のレストランで、ホテルなので最高のサービス。


実は、デザートのアイスクリームが溶けてしまうくらい(最後の写真)


のんびり写真とおしゃべりを楽しんでいたのですが、笑顔で接客してくれました


楽しいひとときでした






St George

Hullett House, 2A Canton Road, Tsim Sha Tsui
尖沙咀廣東道2A前水警總部酒店
+852 3988 0220


人気ブログランキングへ