博多『虎の穴』で大人の焼肉♪ @西中洲 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


久しぶりのお友達とお食事に

黒毛和牛の美味しい大人の焼肉屋さんの『博多虎の穴』でした。



西中洲の中でも印象的な池もあるエントランス


虎の穴のおすすめコースをお願いしました





ハツ&センマイ刺し 

岩塩の上に乗っていて、その自然に溶け出した塩分を楽しめます





まずはテールとタンを。



シーフードサラダ



 



塊のお肉を持って来て、イケメンスタッフが上手に焼いてくれました




綺麗に人数分切り分けてくれて、おっ~っと感動






更に、ガーリック、ゆず胡椒と二種類の薬味で綺麗盛りつけ





その前にきたクレソンサラダと一緒に


 



何のお肉だっけ?お話に夢中で聞いている余裕なかった。。。

手作りソーセージもgood





鉄板で焼いて持って来てくれたサイコロステーキ






牛タタキ






焼肉といえばカルビ


 



ホルモン。

冷麺 or 石焼ビビンバが選べ、石焼ビビンバに。

スタッフがお取り分けしてくれました






最後にソフトクリームをオーダー


最中の皮に乗ってくるのがいい感じでした


焼肉のコース料理は、色んな種類が1枚ずつ人数分綺麗にでてくるので

色々食べられて良かったです



焼肉屋さんですがゆっくりできる大人のレストランで、居心地も良く楽しめました






博多虎の穴

〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲3-26 アスコットテラス1F
050-5798-5189






人気ブログランキングへ