香港で美味しいパエリア♪『スペイン料理 Fandango』@尖沙咀 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。



パエリアが食べられるお店に行きたいな~と思って

初めて行ってきました


廣東道のトイハウスの中にあります












アンティークな雰囲気の可愛いお店で

白壁がスペインっぽくていい感じです









とりあえずサングリア






オリーブ&パン




タパスはいっぱい種類があって選ぶのも楽しい


Garlic Shrimps 65HKドル


ガーリックオイルはパンにたっぷりつけて頂きました





Stuffed Peppers with Bacalao 68HKドル

パプリカ?トマト?ソースが美味しい


タパスが小皿サイズなので少人数でもぴったり






今夜のメインはパエリア~

Seafood Paella  368HKD


香港に来てから期待はずれパエリアにばかり出会っていましたが、

イメージ通りの味で美味しかったです~



いまどきのアレンジされたスパニッシュと違って、

超オーソドックスな昔からあるスペイン料理屋という雰囲気のお店&お味で

楽しい夜でした









尖沙咀廣東道100號彩星集團大廈9樓

9/F ,The Toy House, 100 Canton Road, Tsim Sha Tsui

Tel:(852)2957 8797