香港で久しぶりに一蘭♪@銅鑼湾 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


前回、オープン前にお邪魔して以来、

大人気で長蛇の列ときいていたので、食べに行けずにいましたが

最近はそうでもないよ~という噂なので行ってみました


日曜日の3時くらいですが、外に20人くらいの列でしたので

なんとか並べるかな~。



と思ったら、この日は店内も並んでいたので、1時間弱くらい待ったかな


店内は涼しいので待ちやすいですが









お一人様の人とかは、比較的早めに案内されていました






オープン当初と変わらない美味しさでした





一蘭 銅鑼湾店

香港銅鑼灣謝斐道440號駱克大樓A座地下H及I舖



人気ブログランキングへ