香港で世界最上階のバー♪『OZON』@Ritz Carlton Hong Kong | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


490mの高さを誇る香港で最も高いビルICCの102階から118階に位置する

リッツカールトンホテル

世界一高いホテルとして知られています。

そしてまたその最上階にあるバー「OZONE」(オゾン)は、雰囲気が良くて

おすすめです







ホテルのエントランスから見る夜景も素敵です






世界的に活躍する日本人インテリア・デザイナー、片山正通率いるワンダーウォールが

手掛けたデザインです


世界で日本人がこんなに活躍していると思うと嬉しいです






雨でなければやっぱりテラス席かな





夜景は、118階ということで、まるでジオラマのような眺めです




外からみる室内のインテリアも素敵ですよ~








時間と共に、いつのまにか照明の色が変わって行くんです






こんな高層ビルからの眺めっていうのも、
香港ならではの楽しみ方だな~と思います






このビルの一番上にいたのね~。
と下から眺めてみるのも面白い。



OZON

118/f, The Ritz-Carlton, Hong Kong, International Commerce Centre  
1 Austin Road West, Hong Kong

+852 2263 2263





人気ブログランキングへ