香港でお手軽飲茶♪ 利小館 Lei bistro@銅鑼灣 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。


ランチに、Lei Bistroへ。


ミシュラン1つ星の、Lee gardenの姉妹店です。



タイムズスクエアにあるのですが、

今まで使ったことがありませんでしたおんぷ





大好きなクリスタルジェイドの奥にあります匂い







結構、広い店内。

スイカ&青リンゴジュース


メニューより、単品や飲茶を







細麺の焼きそばも美味しい






キノコの点心。





叉焼包も、かなりレベルが高い




回鍋肉は、私の中で、今までで一番美味しかったな~





蒸しパンもついています。


カジュアルな中華といえば、

クリスタルジェイド(担々麺&小龍包はやっぱり美味しい

王家沙、君頣上海小厨、正斗などが定番でしたが、


単品メニューのクオリティーで言えば、

ここが一番味付けが好きでした


場所も便利だし、リピート確実です




利小館 Lei Bistro

銅鑼灣勿地臣街1號時代廣場地庫2層B217-B218號舖
Shop B217-B218, B2, Times Square,1 Matheson Street, Causeway Bay


 2602 8283