香港で雰囲気のいい飲茶♪『隆濤院』Loong Toh Yuen@Hullett House尖沙咀 | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

気になっていたお店に飲茶に行きましたおんぷ


予約をせずに伺ったので時間制限ありでしたが

無事に入れましたWハート

予約をしたほうが良さそうなお店でしたおんぷ




中庭があり、穏やかな時間が過ごせるレストランですリラックマ






レストラン内の雰囲気がアンティークで素敵キャハハ






ランチの飲茶は、オーダーブッフェシステムもありましたが

単品でお願いしましたキラキラ




  








そつなく美味しく頂け

中華レストランっぽい、ガチャガチャな雑踏の雰囲気がなく

いい雰囲気で落ち着いてお食事が出来るレストランで

楽しい時間が過ごせましたおんぷ



隆濤院 Loong Toh Yuen

尖沙咀廣東道2A Hullett House

Hullett House, 1881 Heritage, 2A Canton Road,

Tsim Sha Tsui, Kowloon

 3988 0107