香港の The Ritz Carltonでアフタヌーンティー♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

The Ritz Carlton Hotelにアフタヌーンティーコーヒーに行ってきました~ドキドキ

リッツのアフタヌーンティーは、人気があるので楽しみです音譜

ただ、アフタヌーンティーは予約を受け付けてくれないところも結構あるのですが、ここもその一つ。

まず、13時に名前を書いて受付をし、(電話不可ですガーン)15時のアフタヌーンティの時間に戻ってくるという、ややこしいシステム。メラメラ

まあ、ショッピングモールのエレメンツと直結しているので、そこで時間をつぶすことは出来ますが、なかなか大変です。

今回は、ご一緒させて頂いた方の旦那様が、リッツの入っているビルでお仕事をされており、昼休みに名前を書いて受付をしてくれていたので、15時に行くだけというラッキーな状況でしたラブラブ!

リッツの中は、Chocolate Liberaryと、The lounge & barの2軒でアフタヌーンティーをしているようですが、今回は、The lounge and bar に行ってきました。

★ hatena channel in Hong Kong ★


102階からの眺め~。ニコニコ
天気は微妙でしたが、雲も上から眺めているような景色ですラブラブ

★ hatena channel in Hong Kong ★


  ★ hatena channel in Hong Kong ★  ★ hatena channel in Hong Kong ★

レストランのインテリアにもピッタリ合っている、背の高いティーセットドキドキ

  ★ hatena channel in Hong Kong ★  ★ hatena channel in Hong Kong ★

お寿司のようなデザインのサンドイッチ。食パン

うーん。斬新な味付けで、ちょっと微妙?

  ★ hatena channel in Hong Kong ★  ★ hatena channel in Hong Kong ★

ケーキやカヌレが沢山~ラブラブ!

そして、これは、どれも美味しい~ドキドキ


ホテルなので、本当にのんびりとくつろいで過ごせました。ドキドキ

★ hatena channel in Hong Kong ★


また、リピートしたいな~ドキドキ


THE LOUNGE & BAR

THE RITZ-CARLTON, HONG KONG
International Commerce Centre, 1 Austin Road West, Kowloon, Hong Kong
Phone: (852) 2263 2263


 
★ hatena channel in Hong Kong ★


ポチっとお願いします♪