香港の  Pure Yoga ♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

香港でのダラダラ生活がもう6ヶ月も過ぎました~ラブラブ

英会話わんわんとか、お料理クマノミとか、フラワーアレンジメントコスモスとか、何か習い事をしたいな~と思いつつ、なかなか動きの鈍い私だったため、さすがに身体に問題を感じてきました~ガーン

春はウオーキングもしていたり、マンションのクラブハウスのジムにも行ってみたのですが、やはり続かない私です~カゼ

この引きこもり生活&運動不足を打破する為には、やっぱりyogaかな~。

できれば、短時間で効果まで期待したいのでHot yogaが良かったのですが、日本語で教えてくれるところがなさそう。。。ガーン

ま、どうせ見よう見まねするだけだから、英語でも関係ないかな~!?と思って、体験レッスンに行ってみました~音譜

でも、一人では怖かったので、嫌がるMr.Zeeも一緒に~にひひ

香港は yogaしている男性も結構いるようで、クラスも一緒に受けることが出来ました~合格

行ってみたのは、香港で大手のPure yoga音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★


受付もいい感じ~。

体験レッスンは予約してクラスの始まる15分前にくればOKでした音譜

香港IDを持っていれば、初回は無料で受けられます合格

★ hatena channel in Hong Kong ★


外の眺めもgood晴れ


★ hatena channel in Hong Kong ★


奥には綺麗なロッカールーム、シャワールーム、タオルもなんでも完備音譜

ヨガスタジオも4ルームくらい完備してある、ちゃんとした施設でした合格

久しぶりのHot yogaは、Mr.Zee がなぜか90分と時間の長いものを予約していて、相当ハードガーンでしたが、めちゃくちゃ汗がでて、健康に良さそうでした~音譜


終わったと、入会の説明とかあって、登録費500HKドル、年会費1000HKドルが初期費用でかかり、その日に入会したら、年会費約1000HKドルがいらないとのこと。

日本のシステムと同じような感じですね。ニコニコ

1回ずつビジターで来ることも可能です。

会員になると、6ヶ月単位で更新or退会できるようです。音譜

確かに、半年くらい続けないと効果はでないかな~と思い、そのまま入会してみました~ニコニコ

yoga 頑張ろう~ラブラブ


pure yoga

支店はたくさんあるようです。
Central, Causeway Bay, TaiKoo Place, Tsim Sha Tsui and Langham Place.


 
★ hatena channel in Hong Kong ★yoga でDiet!


ポチっとお願いします♪