香港のおすすめ マッサージ zen 尖沙咀 ♪ | 海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

海外で子育て★hatena channel in Hong Kong★

2011年春より香港で暮らしています。
2016年秋に男の子を出産。現在4歳になる子どもとの日常生活のブログです。

もともと日本にいた時からマッサージは大好きラブラブ

でも香港に来たら仕事もしないから、肩こりとは無縁になるかな~と思いきや、運動不足!?のとめか、肩こり首こり健在ですガーン

なので、ついついマッサージネタが多いな~と思いつつ。あせる

上手なマッサージ店開拓に努めていますクラッカー

今日は久しぶりに、尖沙咀のzenに行きましたラブラブ

★ hatena channel in Hong Kong ★

MTRの駅から歩いていけますUFO


★ hatena channel in Hong Kong ★  ★ hatena channel in Hong Kong ★

香港の商業ビルって、建物が古くて最初は階段をあがるのが怖かったのですが、最近は慣れっこですべーっだ!

★ hatena channel in Hong Kong ★



エントランス音譜

ネイルもしているようです。音譜

予約無しでしたが、無事は入れました。スタッフが足りなかったようで、近くの支店から急遽スタッフが駆けつけてくれました音譜

★ hatena channel in Hong Kong ★


今日は、aromatherapy lymphatic drainage massage 50分 HK 168ドル をお願いしました音譜

雰囲気も良くてマッサージも上手でおすすめの一件です合格

zen

九龍尖沙咀漢口道53號2樓 (HMV斜對面)
2/F 53 Hankow Road, Tsim Sha Tsui, Kowloon, Hong Kong

營業時間:13:00-23:00
Operation hour:13:00-23:00
Tel: 2988 1112 / 2988 1867

 
★ hatena channel in Hong Kong ★ 


ポチっとお願いします♪