アレルギー。 | ぱすた屋。

ぱすた屋。

細く長いモノに巻かれるブログ。

*


突然ですが。
アレルギー性鼻炎持ちです。









小さい頃は卵アレルギーもあったらしい。









杉花粉の季節、今年はそんなでも無かったです。
マスクして歩いた記憶が無い。






ここ2年かそこら辺りは、5月くらいに目の痒みを訴え続けてます。





多分、そこら辺の花粉のアレルギー。
気付いたのはヴィドールで1週間程遠征してた時期くらいだったような…。
いろんな地域回り過ぎて覚醒したんかな?






林檎食べると耳痒くなるし、キウイを食べれば喉が痒くなって唇が腫れぼったくなるし、山芋は耳痒くなるし、バナナ1本食べれば胃が重くなって暫く休まないと動けないし

…これもアレルギーの一種なんでしょうか?




*