SKE48@パシフィコ横浜 | ぱすた屋。

ぱすた屋。

細く長いモノに巻かれるブログ。

ぱすた屋。-ML_CA3C0317.jpg

*


SKE48「片想いFinally」の全国握手会に行ってきました。






初めて全握行ったけど人多い(・ω・)



ミニライヴも見させて頂きました。


一般エリアだったので、周りは男性ばかり。
全く見えないかなって思ってたんですが、何とか肉眼でメンバーをとらえる事が出来ました。
殆どモニター見てましたけど(笑)

こういう時ばかりは、小さくなくてラッキーって思いますね(´ω`)



やった曲は

パレオはエメラルド
声がかすれるくらい
はにかみロリーポップ
片想いFinally

でした!


パレオがかかった時は感激して涙出そうになりました(´ω`)



はにかみロリーポップの衣装可愛かった(*・ω・*)珠理奈もにししも見れて良かったー。

片想い~は位置的にしゃわこちゃんがよく見えました。



パレオのハワイ裏話、誰が言ったか忘れたけど、「れなさんが“iPhone”落として探しに行ってた」って所は「“アイス”落として~」に聞こえた。

“落としたアイスを…探す…?”って不思議に思ったんだよね(´`;)


ことごとく音楽番組でカットされてきたらしい・ダースーちゃんの砂浜のピーリング効果のお話、みんなに出来たって喜んでました。


砂浜で踊ってたら、足の裏がつるつるになったらしいです。





握手会の方は、珠理奈と。

れなちゃんの列が噂通り凄かった(>_<)

珠理奈も結構並んだんだけど(´・ω・`)




珠理奈とファーストコンタクトでした(*>_<*)
緊張し過ぎたー。

ノリの良い子で良かった(笑)

可愛かったし、身長あるのに小さかったー。

てゆうか、手のひらが肉球触ってるみたいに気持ち良かった(*・ω・*)
何で?若いから?

高校生の子と握手なんかしないからなぁー。



また行きたくなった(*>ω<*)

アイシテラブル!の東京Ⅱに珠理奈が参加するなら行きたいな(・ω・)




長丁場で結構疲れましたが、行って良かったー。
メンバーさんは2日間大変だと思いますが頑張って下さい(・ω・)/

参加された方もお疲れ様でしたー。