筋書きや肩書きや | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

投稿写真

寝ようとしていたらハーネイムインブラッドのTJから電話がかかってきた。

来年はミニアルバムを出してアメリカに行くらしい。

アルバムのレコーディングだろうか。

オズフェスに出ても良いくらいのバンドだからその報告かと思ったら、明日てつんち行くかもしれないというなんともめちゃくちゃな報告であった。

今時レコーディングで海外に行っても自分の部屋のノートパソコンで作っても、音は変わらない時代である。

そういえばたまたま遭遇したのだが最近中国の大御所がはるばる日本に来てレコーディングやらミックスやらしていた。

ハイキングに行って食べるか家で食べるかの違いみたいなもんだろう。


写真は実家の犬