レコーディングは2人以上で | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

そうだわ:0なんだか家を探す時に山田太郎邸みたいなのがでっかく書いてあって、もはや周辺というか、この街は山田太郎の土地が大半を占めているというね:0おお、こりゃ大変だわ(・ε・)というねと言っていた:0
今日えんとつやに行ったらかわいい毛布があって、自分のまわりのかわいい輩を思い浮かべたけど、男女均等であった。たとえば、山田太郎がどうこう言ってるやつの場合は、んーなんだわ(・ε・)ふかふかだわ(・ε・)んーんー
といった具合だろう(´・_・`)そんでもって妖精さんは、たけのこもらってげんきっ!て感じだと思うね。
俺はかわいい人間が好きだ:0人はかわいくないとダメだわさ(^0)=3昔美空ひばりさんが人はかわいいものですねとおっしゃっていた:0もはや美空ひばりクラスになると、かわいい人をかわいいと言うのではなく、人=かわいいの方程式が出来上がっているのだ。俺はまだみんなみんなかわいいとは言えないな:0そのかわいいとかかわいくないとかの判断枠に入らない人間を思い浮かべてしまうからね:0でも、やっぱり器の大きな人間はそれさえもかわいいと言えるんだろうなー
まぁそんなこんなで、レコーディングもひと段落ついた。
16000円のチューナーを100円で買う夢も見たし、デフレスパイラルだ。
デフレスパイラルは精神世界にまで及んでいる!昨日は一人でレコーディングしたりしてたけど、一人でするもんじゃないねあれは。ちょっとでも身体がブレるとノリが変わっちゃうからね(^0)=3だから一人でやってると、再生押す度に姿勢がリセットされて全然だめ。だめなんすか?だめー!



/て