ふつう | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

今日はかずとあそんだ:0
ドラムセットがかずに飼い慣らされていたから、もう少しだけご主人様にわがままも言った方がいいというか、その方がうまく行くという事を教えた。
そしたら、かずがいつも叩けてるフレーズが叩けなくなったからかずも今まで飼い慣らしていたぶん思い知らされたことだろうと思うた。けけけ

昨日は友達のライブに行ったし友達のスタジオ練習に付き合わされたしすごく疲れた:0
だから今日はすごく寝た。なんか夢を見たけど忘れちまった。
ドラムを録ってからもう三ヶ月くらい経つけどベースを未だに録ってないし、アルバムは果たしてどうなるのだろうか!!
とりあえずいつものえんとつスタジオでベースを録るしかないな。




/て