山あり谷あり | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

山あり谷ありだよ人生は(‘o‘)ノ


風邪引いて肩凝りがひどいよー


休みに入ると絶対風邪引いてる気がする。


夏休みも風邪から始まったしね(‘o‘)ノ


でも、年末のここらへんで風邪引いてることって人生で初めてかもしれない。


精神科で処方してもらった風邪の漢方薬は漢字だらけでなんて読むのか分からないからもう処方してもらうことはないでしょう('◇')

今日は寝過ぎて、もう疲れちゃいました。

風邪を引くってことは、少し休みなさいってことだと思ってたんだけど、風邪引くと疲れちゃうよね('◇')

谷には綺麗な水が流れているからゆっくり休めということだと思うんだけどね(・×・)


もしかして体力面の話じゃないのかもしれないね(‘o‘)ノ


じっくり考えようかね(’_’)




/て