バシスイドウ | Mr.HATE ANTHEM

Mr.HATE ANTHEM

今日も何処かで演奏しているが、物作りにも励んでいる。

Mr.HATE ANTHEM-091225_213256.jpg

メリークリスマス!!


教会に行ったら閉まっていたわ!なんで?なんで??


だから毎年恒例アラシを呼んで43階に行ったりLaQuaのイルミネを観たり、ジャックダニエルを飲んだりしてました。


昨日意味なく脚の毛をブロンドにしてたから本格的に風邪引いてますわ!!ファック!!


くっふぁ!!



いきなり明日から東洋文化なのかな~


1月6日くらいまでクリスマスしようよ~



なんか今日は一人でヒステリックになってる人をよく見るなぁ。



静かに独り言言ってるなら良いんだけど、叫ばれたらこっちもびっくりですわ(‘o‘)ノ





/て