TSUINBIでした | Hatch's smile

Hatch's smile

Everyday, enjoy and beautiful!

今日は、病院の通院日でした。
ブログでは、病院のことや病気のこと、通院のこととか、あまり書かなくなりましたが、一応、月一度通院していますよ。

先日、ブロ友さんのブログで経腸栄養に使うチューブの話題が上がっていたので。
僕の通っている病院では、こんな感じのようです。僕は、おそらくしていたのは、10年くらい前なので 今は、こんな感じなんですね。



分かる方には、分かると思います。

そして、診察では ソリタ追加されました。
あれ、いいんだけど、まずいんだよなぁ?
夏バテには効きそうだけど。

前回の血液検査の結果です。

まぁ、僕の場合は、ほぼ安定しています。

8月も半ば廻って後半戦にもうじき突入ですね。
風邪気味なのが辛いです。
早く治らないかな?
家族で鼻グスグスしてますからねぇ、笑。
なかなか、治り辛いのですが。
頑張って乗り切りたいですね。