仕事は現在ピーク。


今週土曜日は地域のサマーステイのお手伝いで

そのための打ち合わせや仕事分担などのお仕事に、

もちろん、当日と翌日朝のお手伝いあり~の。

PTAの校外部での近隣のごあいさつに、

夏休みのラジオ体操の案内作成配布などなど…。


今週日曜日は私が発表する野球部保護者会。

ようやく保護者代表(部員100人ね~)もあと1カ月。

寂しくもあり、ほっとするものもあり。

選抜チームの試合とかぶり応援はいけず。

午後はチームの練習試合。


月曜祝日は練習試合。


仕事は現在ピーク。


その次の木曜日は社会人になった教え子たちに夕ご飯を誘われました。


そして土曜日は私幹事の高校同窓会、おっとその前に同僚の結婚式。


仕事は現在ピーク。


ようやく自分のバレエの発表会はこの間の土曜日に終わりましたが。


ほぼこの4カ月は何も考えるひまもなく走り続け…。

8月にがっくりきそうで怖い私。


うすっぺらいところでバランスを取っています。

やばいやばい。


でも、逃避にはならない。

この研ぎ澄まされた感じがきらいじゃないから。