「畑谷さん、週刊プレイボーイに載ってましたよね」

ええ!ついにグラビアアイドルか!

・・・冗談はさておき、盆前発売の「WEEKLY プレイボーイ」のネプチューンの名倉潤さんの書評で「30代未婚男」が紹介されているという。

しかし、まわりにプレイボーイはない。そこで、男性向けの本の編集部へ行って見せてもらったら、ほんとだー。バーンと載っていた。


なんか不思議だなー。お礼がしたいがしようもないなあ・・・。

ありがとう名倉潤さん。ネプリーグ、子どもが好きで見てるよー。(私もか)


したら今度はだんなから

「きのうの日刊ゲンダイで紹介されてたらしい」

との情報があり、広報室でコピーさせてもらった。

載ってた載ってた。


・・・しかし新橋の文教堂に行ったら、売ってないし・・・。

伊那市のTSUTAYAにはあったのに・・・。

欲しい方はAmazonでどーぞー。