最初にエントリをあげたTipsy Loveがまだ書き足りなかったので


再び書きます。


だって、大阪でのコール&レスポンスがすごく楽しかったから。


仁さん:If I said "Do you love me?", would you say "Ye-oh"?


(「僕のこと好き?」って訊いたら「うん!」って答えてくれる?)



観客:Ye-oh!!



If I said "Do you need me?", would you say "Ye-oh"?



(「僕が必要?」って訊いたら「うん!」って答えてくれる?)



観客:Ye-oh!!


これをもう一度繰り返して、4回で1セット。


大阪では、最後のYe-ohを仁さんが音を下げてみたり、


最終日は「えーえーえええおー」と変調させてみたりして観客に挑戦?して



それに観客もばっちり対応できて(仁ファンすごい!)


仁さんが何とも言えないうれしそうな笑顔を見せたのです。


もちろんこちらもすごく幸せな気分になりましたラブラブ



今日も大きな声で叫んでこよう。


あと、この曲の歌いだしのあたり


ゴホン・ゴホンって、咳の音が入ってて


それに合わせて仁さんが咳をする振りをします。


振りだけなので心配しないでニコニコ

そして、思った以上に好評を頂いた

ふりがな付きのサビの歌詞、直前ということでもう一度アップします。

仁さんに歌声が届くかわかりませんが

押しつけるつもりもないので、歌ってみたい!という方はどうぞ。

この部分、自由に転載して頂いて結構ですので

列に並んでいるときなどにお友達と練習してみてはどうでしょう。

歌詞の意味が分かった方が憶えやすいかもしれないので

参考訳をつけておきます。でも日本語にしちゃうとどうしてもイメージが違うので

ご自分で脳内変換してくださいねニコニコ



Baby love, can't imagine, It's like magic, I found this love


べぃびぃらーぶ きゃーにまーじん いっざまーじっ ふぁんでぃすらーぶ 


Baby love, can't get closer ‘cause you're the closest, baby

べぃびぃらーぶ きゃんげくろーさ こじゃーざくろーせす べいべー


Baby love, I got a question Did I mention

べぃびぃらーぶ ぁがーだくえすちょん でぃーだめんしょん


Is this real, or are we drinking the love

いずでぃす りあろあらーうぃー どぅりんきんざらーぶ



You gotta me tipsy baby…

ゆがみ てぃぷすぃー べぃべ





Baby Love こんなに好きな子に出会えたなんて夢みたいだ)


Baby Love これ以上近づけないくらい君がそばにいてくれる)


Baby Love 訊きたいことがあるんだ。前にも言ったかな)


(これってリアル?それとも俺たち恋に酔ってるだけ?)


(俺を酔わせるお前)