賑やかで派手な名刺、本当に使っても大丈夫なのか…(汗) | 新潟の魔法の名刺屋のブログ

新潟の魔法の名刺屋のブログ

売れる名刺・売れる看板・売れるチラシ・売れるHPの他、取材に繋がるプレスリリースなど、自身の作例・成功例・ハウツーなど更新中★

 
おはようございます。
 
堂々とお面してますが
実はちょっと恥ずかしかったりする
新潟の魔法の名刺屋です。
 
(そりゃ私にも羞恥心はあります☆)
 
 
 
 
     ―――――――――――――――――
       2017年3月23日(木)
     ―――――――――――――――――
 
 
 
 
電気・水道工事店さんの売れる名刺を作成できる人
最近は賑やかな名刺を持つ人が
増えましたよね。
 
 
 
 
シンプル名刺しか無かった頃は
賑やかな名刺だと浮いちゃう事も
あったかと思いますが、
 
割と誰でも工夫された名刺を持つ様に
なったので、否定的に受け止められる
事は少なくなったんじゃないかなと。
 
 
 
 
受け取る方も見慣れちゃって
そんなに驚きもしないと。
 
使う方もみんなが使ってるから
そんなに恥ずかしくもなく賑やかな
名刺を堂々を使えると。
 
 
むしろシンプル名刺の人の方が
肩身が狭く感じちゃってるような事も
あるのではないでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆がやってるから恥ずかしくない。
私だけしてないのは何か恥ずかしい。
 
これって人間の心理ですよね。
 
 
 
 
外を歩く人が全員裸になってると
自分だけ服着てるのが恥ずかしい!
みたいな?(違うか。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
というワケで本日は…
 
 
 
 
賑やかな名刺を使う人は多いので
遠慮せずに自分の名刺を賑やかに
工夫しちゃいましょう。
 
というお話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         テレレテッテテー☆
 

 
     お面して仕事する人も増殖中です。笑
 
 
 
 
 
 
(今日はここまで^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
      【最後に1つコマーシャル^^】
 
集客できる名刺の秘密を書いた小冊子を無料プレゼント中
 
             ▼
      魔法の名刺屋のHPはコチラです
 
 
 
 
 
 
     【ついでにもう1つコマーシャル☆】
 
ニュースレターの作成セミナー|新潟市
 
             ▼
      【ニュースレター作成&活用講座
 
       (お申込お待ちしてます☆)