※突然ですが・・ここんところ、「日本国民が 原爆を毎年数個落とされている のと変わらないペースで 亡くなって(減って)いる!?」・・って、信じられますぅ?
 
 
 
しかも! 若者が 年寄りよりも 亡くなっている !・・「何、これ!?」
 
 
しかも・・この疑問をぶつけた
※藤江サン の質問に対して・国は・・
 
・・・だって笑い泣きさー。
 
 
そりゃー、予測値を勝手に「爆上げ」すりゃー、「超過死亡者数」は出ない よねー。
 
こういった、セコい統計数字のごまかし や、意味のない のらりくらり の時間稼ぎ答弁 も、大昔からの「連中」の「犬の卒倒(ワン・パターン)」!
下差しダウン※レッツ・クリックビックリマークダウン

 

※逆に、こういった「犬の卒倒(ワン・パターン)が出てきたら・・そのヒト・・ 絶対に「後ろめたい」コト、知ってるし、やってる んぢゃ~ ないですかい?

 
 
信じるか信じないかは、一旦 置いといて・・
下記の動画、まずは、ご覧になってみて下さい!「 日本人・必見!」鴨~音譜 
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

●【陰謀論ではない!】今まさに、これが真剣に議論されています!知ってください!【超過死亡】   

https://www.youtube.com/watch?v=U7dfYVMkUNc

 

・・ふぅ~、アホくさ。
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------