※前回の日記(下差し下記)で 追記した「おまけ」の 動画や「コラム」 が何故か大人気!?

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12834884150.html 

※ アップ まだご覧になっていない方は 先に 見ておいてねん 音譜

 

 

 

で・・今回は、サクっと ・・

最近 私から見ても「おー。なかなかスルドい とこ 突いてるんぢゃーないですかい?」

 

・・・って思える位 同意できないトコロも多々ありますが頑張ってる(笑)

※おみそちゃんねる

 

さんの 動画をご紹介しま~す。

 


まずは「信じるか信じないかは別として」・・「へー、こーいう見方もあるのねー」程度の認識で構いません ので・・一度サクっと ご覧になってみて下さいやし。

 

 

では、どうぞ。

 

 

【能登半島地震】どう考えても何かがおかしい!

 
 

【能登半島地震】遂に真相が判明!

https://www.youtube.com/watch?v=tRzhMjq1oo0

 
 

【能登半島地震】大きな〇〇が聞こえた理由!

https://www.youtube.com/watch?v=dc2O3seKmmg

※ちなみに、この「証拠書類」、「その気になれば」誰でも確認できまっせー。

 

 

【能登半島地震】2つの震源地の謎!

https://www.youtube.com/watch?v=6NGOA95X2IA

 
 
 

※大昔(2018年)の日記(ブログ)にも 書きましたが 

ダウンレッツ・クリックビックリマーク音譜)、私は・・

https://ameblo.jp/hatapii/entry-12415926581.html

「100%の「正義」や「真実」なんて・・実は存在しない!」

・・な~んて 考えを持ってたりする んですが・・

 
 
311以降、マスコミ以外の(海外も含めた)さまざまな情報を自分で調べ、収集してきた 結果・・地震兵器 気象改変兵器 レーザー兵器  等の存在に関しては・・( UFO や フリーエネルギー  等 の存在 と共に)「私は(笑)」・・「90%以上の確率で真実」である!・・と「確信」してたりしまーす。
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
【 おまけ!】
前回の日記での 「デマ情報は許されない!」と力説されていた アノお方・・
(後で修正されてたみたいですが・・)皆さん、何か気づきませんでしたか~?
 
 
・・まあ、マスコミが報道する 海外のアノ方も 同じ なんですけどねー(笑)。
 
 
 
まーだ( 騙されてるコトに )「気づかない」んですかい?
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------