先程(1/1夕方)、私の故郷(石川県・能登)で 大地震(M7)発生。
 
 
 
現在、弟は高台に避難中。とりあえず無事らしい。
 
ワクチンもそうだけど、「恐怖」の刷り込み こそがマスコミを含めた「連中」の目的。きっとまた「復興の為に増税」なんて言い出す事でしょう。
 
 
落ち着いて「事実」をよーく見て下さい。
 
 
 
 
 令和6年1月1日。逆にすると9.11
 
2024/1/1/16:10発生⏩足すと 18(666)。
 
震源 10km。
 
そしてこの波形。
 
人口地震 (← リンク参照) がいよいよ暴露される きっかけになるかもしれない。
 
 
私が「目覚めた」きっかけは 311 (← リンク参照)。 ここまであからさまに、やりたい放題やられても、まだ「気付かない」日本人。
 
 
悲しみや怒りを通り越して 笑えてきます。
 
 
 
 
【 おまけ!】(1/3追記)
 
色んな方が 色んな見解をUPしています ねぇ。
 
まずは、ご覧になって下さいやし。
 
※おみそちゃんねる
●【能登半島地震】やっぱり何かがおかしい

https://www.youtube.com/watch?v=lv9o_yWLMqs

 

 

 

※ひろぅいんむーびー

●地震と黒竜と疑問

https://www.youtube.com/watch?v=vhU35qMvDi0

 
 
 
 
※柳楽直也

●ありえない何かが起きてる!

https://www.youtube.com/watch?v=1ndX72pc1yA

 
 
 
「はぁぁぷ」とか「ちきゅう(号)」なんて、10年以上前(311の時)に、私たち(「陰謀論者」とレッテルを貼られていぢめられていたヒトたち)が言っていたコトが、ようやく認知され始めているんぢゃ~ないんですかい? 
 

下差し レッツ・クリック音譜ビックリマーク 下差し

※【PC】ダウンロードは コチラ からできま~す。

 
 
 
そんでもって・・この方は・・
 
 
●「悪質な虚偽情報の流布は許されない!」
 
・・ですってさー。
 
 
なんか・・前にも・・そんなコト・・あったよーな 気が(笑)?・・
 
 
 
 
勝手に「正しいコト」を 「創って」「 押し付けないで」欲しいっす。
 
大昔のコラムにも書いた (←リンク参照)けど・・
「嘘は いつか 必ず バレ る」のだ~!
 
 
 
以上、ご参考まで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------