※今回もあくまで「私見」で書きます。
イヤな方、ご遠慮なくスルーなさって下さい
ませm(_ _)m。

----------------------------------------------------------------
ネットの情報によると、
一昨日あたりから、風向きも影響して特に関東中心のあちこちで、
かなり高濃度の放射性物質ゲリラ的に降り注いでいるようです。

(当然ですが、例によってマスゴミはこの件、完全無視です(^^;)

【ご参考】●中性子線を発射する核物質が降る国( by 飯山一郎 )
http://grnba.com/iiyama/index.html#ss04071


【ご参考】●一体どうなってんだ?⇒福島の線量の異常値。
~その後、どこも機器調整中で閉鎖の事態!?
( by 光軍の戦士たち)
http://ameblo.jp/64152966/entry-12011607938.html


ま、確かに「さしあたって」は健康に被害は無い でしょうけど(苦笑)

日本に限らず、311等、大きな災害が起こる時、何故か不思議かつ
偶然
にも、政府要人や大企業TOPが現場付近
(例えば国内)に居ない
事が多い!
・・というのは有名な話です。( この関係で、大災害は
彼らの業務の無い 土・日・祭日 前後に多く起こる
そうな。ネットでは
4月は12日・18日・19日あたりがヤバイ・・なんて話もありますが、これも
やはり土日です。なんなんでしょーね(笑)? )

----------------------------------------------------------------
さて、今回の本題に入りましょう。


上記と直接関係はないとは思いますが、私たちの国の
天皇陛下は今、海外
パラオをご訪問中のようです。

<両陛下>パラオへ出発 戦後70年「慰霊の旅」(Yahoo-Newsより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000039-mai-soci


そこで今回は、ネットで何故か 何度も「削除」されてきた
パラオに関する貴重なお宝動画
を 「 再掲載
します。 改めてご覧になってみて下さい。
 

では、どうぞ。

●「日本とある国のお話」
知られざるパラオの真実


https://www.youtube.com/watch?v=5s7prx1Uh-Q

※闇に葬られた先人たちの「日本人としての優しさと誇り」を、
 私たちは決して忘れてはならない
と思います。

-----------------------------------------------------------
必見!過去日記】●違った歴史「も」一度、是非!
この過去日記の他の動画も、ひと通りご覧になる事を 強くお奨めいたします!
http://ameblo.jp/hatapii/entry-11453539241.html

-----------------------------------------------------------


大ヒットした映画「永遠の0(ゼロ)」もそうですが、どうも最近
「偏った愛国心」を煽り「戦争に対する心の準備」を促す情報が
頻繁にマスゴミに流れている
ように思います。勿論愛国心は大切です。
しかし、「何故戦争が起こったのか」「誰がそれを仕掛けたのか
といった根本問題が報じられることは決してありません

何故、隠すのでしょう? 本当に「戦争したい」のは誰なのでしょうか? )


数々の「嘘」報道により、私たちの「歴史観」「常識」が戦後教育と
マスゴミによって「刷り込まれて」きた
ものであることを、もう多く
の人達が気付いています
し、これからも気付くひとは増え続ける
思います
( これに気づかないと永久に「グーミンちゃん」を卒業できません(^^; )

マスゴミの報道だけを鵜呑みにせず、その報道の「目的」
(=彼らは
私たちにどうなって欲しいのか?それにより誰が「得」をするのか?)を冷静に考え
マスゴミが報道しない情報ネットや本から「自分で」「積極的に」
「できるだけ多く」集め
総合的に判断」する事が大切
だという事を忘れないで欲しいと思います。
( 実はその「判断」にも
騙されないための「コツ」があります
。これは近いうちにまた書こうと思いますので、
興味がある方はご覧になって下さいませ。)


【参考動画追記!】(4/13)
もう何年も前からこの事実を訴え続けている
宇野正美 さん の動画を掲載しておきます。ご参考になさって下さい。


●【100年前の告白】 2015年 日本の現状と ユダヤ プロトコール

https://www.youtube.com/watch?v=3Xp0HxvEiBo
プロ野球サッカー芸能クイズ・・まさに今の私たちは
100年前の彼らの計画通りの「羊」になっている
、と思いませんか?
パラオで散っていった先人たちは、今の私たちを見てどう思って
いる
でしょうか?


医療・原発・戦争・・・マスゴミに踊らされるのをやめ
もう一度、「本来の日本人の心で」考えてみませんか?
私たちの大切な子どもたちの未来の為に



毎度の事ですが、↑こういった情報、
「バレたら困る」方々が必死に「消しまくって」います
し、しかも、
秘密保護法の施行により、そうなる確率はさらに高くなってきています。
興味のある方は早めにコピー(保存)しておく事をお薦めします。

万一消された場合、この「私見」が100%正しかったコトが証明されますな。らっき~♪ )
「なう」 も是非、ご覧になって下さいませ。

以上、ご参考まで。
本日も、最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。