※今回もあくまで「私見」で書きます。
イヤな方、ご遠慮なくスルーなさって下さい
ませm(_ _)m。

----------------------------------------------------------------
「不正選挙」関連情報、随時更新中
【さらに追記(10/20)あり!・必見!●「消される」前に、一度!是非!
http://ameblo.jp/hatapii/entry-11433698242.html

----------------------------------------------------------------
311&原発事故の時のイイカゲンなマスコミ報道
(枝野サンの「さしあたって健康に影響はない!」(@@;?)

元々大学で量子力学(=放射線の知識)を学んでいた私は、
その発言を一切非難しないマスコミが全く信じられなくなり、
「自分で情報を集め」「自分で判断」するようにした結果、
マスゴミ誰かさん」に都合のいい情報(嘘も含む)を
垂れ流すだけの存在
にすぎず、本当に大切な真実が
一切報道されていない
事に気がつきました。

恐ろしい事に、マスコミだけから情報を得てる人たちは
それ以外の情報を全て「嘘」だと決めつけ、
「誰かさん」に「家畜のように」「知らないうちに」「利用され」
「搾取され」「殺され」たとしても「気がつき」ません。
(参考日記 http://ameblo.jp/hatapii/entry-11181406978.html )

一番影響を受けるのは未来の子供たちです。
一人でも多くの方が「目覚めて」くれる事を切に願っています。
----------------------------------------------------------------
さて、今回の本題に入りましょう。



1月18日(金)に過去の日記に追加した動画、
【再掲載】「マッカーサーの告白」
について、

http://www.youtube.com/watch?v=CD2c1MpXkqQ

●「文字起こし版」はこちらで!(是非、ご覧下さい)

何人かの方々から賛否両論のメッセージを頂きました。
私は、いいことだと思います。

少なくとも、今まで全く与えられてこなかった
「正反対の情報」が提示された
からこそ、
「賛否両論」の意見が出てきた訳ですから。

日本の戦後の教育やマスコミは、
戦勝国(米国)側に都合の良い情報ばかり
日本人にずっと与え続け
都合の悪い情報一切与えてきませんでした

そう、今、マスコミが
「誰かさん」に都合の良い情報ばかりを報道し、
「反・TPP」「反・原発」「放射能汚染」関連の情報
一切報道しない
のと全く同じなのです。


今回は、マッカーサーが言うように
いかに偏った歴史を私たちが信じているか
再度ゼロベースで考えてみる機会になればと思い、
「違った見方の歴史」情報をお届けします。

以前、「負けて勝つ」等で、戦後「偉人」として描かれてきた
吉田茂の実像について、日記で書きました

今回は山本五十六について、
今まで散々語られてきた「偉人」説
「全く逆の」情報をお伝えします。

もちろん、どっちを信じるかは個人の自由です。
では、どうぞ。

●世間の「常識」【偉人】説 

http://www.youtube.com/watch?v=49PypYd-m7E
侵略戦争を強引に押し進める陸軍=悪者)と、
可能な限り戦争を避けようとする海軍・山本五十六


●世間の「非常識」【誰かさんの手先】説

http://www.youtube.com/v/PzymgZVDPAM
※米国に追い詰められ、やむなくアジアの諸国と共に欧米白人達に立ち向かおう
としていた陸軍東京裁判悪者扱い)と、予定になかった真珠湾攻撃をゴリ押しし、
無謀な作戦日本を敗戦に導いた海軍・山本五十六
(最後は一式陸攻という航空機で移動中に撃墜され戦死して事になっていますが、
 実は、そのまま海外にトンズラしたのではないか?という説さえあるみたいです(^^;)

ついでに、関連情報もどうぞ。

必見!削除されていた動画、復活!】

http://www.youtube.com/watch?v=kmg_aAt-BzU
ずっと消されまくっていた「超・お宝」動画の再編集版らしいです。
おそらく間違いなくまた「消される」と思います。
・・・って事は、これ、「真実」って事ですかね(^^;?)

必見!削除されていた動画、復活!】

http://www.youtube.com/watch?v=grFZiNaNVds
(東京裁判で米国に「無視」された戦犯弁護陳述)
いかに、不条理な「戦勝国による裁判」が行われたか、が解ります。
現在の 不正選挙裁判 と同じような事この頃から行われていた!)

【追記!】(1/23)関連情報追加 -------------------

http://www.youtube.com/v/K70rm_-e-OA
当時の欧米白人支配の現状が理解できるかと思います
愚民化政策有色人種(華僑)による間接支配を利用した一方的な搾取
最近、日本もこういった状況になっているような気、しませんか?


【追記!】(1/24)関連情報追加 -------------------

http://www.youtube.com/watch?v=cT-3DE6nSZs
※本当に「動物=奴隷」扱いですね(^^;。私たちの国の先人たちは、
これら欧米人の行動を本当に憂慮していたと思われます。



http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g
※日本は、欧米人のような愚民化(奴隷化)政策は取らず
その国が自立できるよう真剣に手助けしていたようです。
当然、この事実は戦後教育では一切語られてはいませんが、
日本が戦争を決断した理由(影で暗躍した米国)を知られると困るから
なのは容易に想像がつきます。

【追記!】(1/25)関連情報追加 -------------------

http://www.youtube.com/watch?v=CNQhe_inhGc

http://www.youtube.com/watch?v=5s7prx1Uh-Q
(フクシマの皆さんを強制疎開させず、自分たちは安全な所でのうのうとしている今のどこかの国とは大違い
 ましてや、一般市民の上に平然と2発も原爆を落とした方々とは雲泥の差があると言わざるを得ません。)

日本人が根底に持つ「共生(=共に生きる)意識の素晴らしさに、涙がでそうになります。
欧米人とは根本的に「何か」が違っているのではないか?・・・そんな気すらしてきます。


【追記!必見!】(3/14)関連情報追加 ---------
●「裏(侵略と虐殺)」の世界史 

https://www.youtube.com/watch?v=0ppu-Ekz3-s
この動画も、以前消去された動画のようです。(ダウンロードをお薦めします)
私たち欧米人とは「根本的に何かが違う」のでは?・・と感じた疑問が解けます
是非一度ご覧になってみて下さい。
有害な遺伝子組み換え食品ヨーロッパでは輸入禁止なのに、有色人種の国には
TPPで強引に輸入が強要され
農民が大量に自殺に追い込まれている
インドでは現在も30分に1人が自殺しているそうな(ーー;)
「誰かさん」の思考の根底にあるものが見えてきます。
最後に述べられている「有色人同士が戦争で殺しあえば誰が一番得をするか、
そろそろ気がついてもいいと思うのだが」
という一文が印象的です。
$はたぴー社長のブログ
一度ネットから削除された理由がわかるような気がしますね(^^;。)下記掲載の元本もお薦めです。


【追記!必見!】(4/16)関連情報追加 ---------
市丸利之助少将は硫黄島の地熱50度,硫黄ガスの噴出す塹壕の中で
当時の米国大統領ル­ーズベルトに和英両文(現代訳)の遺書を残して戦死
(英文はハワイ出身の三上弘文兵­曹による),
その後遺書は預かって戦死した通信参謀村上治重大尉の腹巻の中から発見さ­れ,
昭和20年7月米国にて公表された。文書は自分の死,部隊の全滅を目前に,
実に的­確に戦争への経過,当時の社会,軍人,日本の立場を表現
しており,
米国を論理的に非難­もしている貴重なものと思う。
(UPした方のコメントより。)


http://www.youtube.com/watch?v=8L08VeIOGNU

※極限状態で書かれた遺書。戦後の教育で語られない「真実」がここに書かれています。
あなたがたはどうしてこう貪欲で狭量なのか」という言葉、今も立派に通用すると思います。
誰かさん」に、それに従う大企業政府役人に、そして・・無関心な私たち自身にも。

----------------------------------------------------
※これらの動画、多分、すぐ消されます
やましい事が無ければ何も消す必要は無い訳ですから、
消された動画こそ「真実」を伝えていた、という証明になります!)

ご興味のある方、早めのダウンロードをお薦めします。


またも賛否両論おありだと思いますが、
それでいいのです。

そこから、各人が本気で「興味を持ち」
マスコミに頼らず本やネットで「自分で調べる」事で、
それぞれの方が「本当の真実」にたどり着けると思います。

私個人は、これ以外にも海外から得た多くの情報がありますので、
自信を持って「全く逆の」説を正しい、と思っています(^^;が・・
皆さんはどう思われますでしょうか?



-----------------------------------------------
★参考書籍★
$はたぴー社長のブログ
戦後史の正体 孫崎 享 (著)

$はたぴー社長のブログ
戦争論3 amazonで(中古品は 83円 から買えます)