こんにちは。
今日は、お天気も良く車内だと暑いくらいですね。

気づけば、セレモニーからもう1週間が経ってしまいました。
この1週間、、、怒涛の1週間でしたにひひあせるあせる

そんな中、、、
昨日は、朝から撮影でしたカメラ

ロケバスの中での移動時間、やっと時間ができて皆さんからのコメント読ませて頂きました。
遅くなり大変失礼しました。

一つ一つ、読ませていただく度に有難い言葉にパワーをもらい、、皆さん本当温かい、、、目
感謝、感謝!!です。

また、セレモニーが蘇りました。
あの光景は、私の中でも一生の大切な思い出です。

{9DF6BA0D-0E1E-4806-B145-0BAFB8AE7903:01}


真っ赤に染まるスタジアム。。。

ファンの方から頂いたフラッグをさくらが背中にマントのようにつけさせてもらいました。
家族の、私達からもパパへありがとうアップの気持ちを込めて、、、
{7E6DDC46-E701-4B9F-97E0-1D031AAD6AFC:01}

今日も、WE ARE REDS!!



そして、その翌日に無事40歳の誕生日を迎える事が出来ましたラブラブ!
遂に!40歳!!

昨日の撮影スタッフの中に今年40歳という同い年メンバーがいて、
みんな、それぞれ毎日を大切に頑張ってるので私もグーアップアップアップって気持ちになり刺激になりましたグッド!

まずは、健康あってこそ!
体調を十分注意しながら40歳代は、また新たなチャレンジをしたいと思ってますクローバー

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします目

{AE4D1073-EE53-42ED-951E-876314791E1D:01}


あ、昨日ロライマへ~~。
ショートの形からボブベースにまた戻しました。
40代は、のばそうと計画中ですべーっだ!
{4778D814-6483-456F-8E8C-351BD8FEB4B5:01}