こんばんは三日月
今日はVERY撮影でしたカメラ
今日のページの撮影中でも話題になったXmasクリスマスツリー、、、
そう、雑誌では既にXmasが話題になるページ作り中なのです。
もう!??って感じるけど、1年の後半戦てなんだかんだバタバタしてあっという間にXmas~年末って流れになるパターンですにひひあせる

、、、ということは、さくらのお誕生日までも間もなく…準備しなきゃな時期が来てますラブラブラブラブラブラブ



昨日参加したハロウィンイベントハロウィン
{E50B58DB-1993-4692-9890-BFC4C90AA42A:01}

妖精???になりました 笑
ずっとずっとエルサのドレス~❗️って言ってたあいらでしたがプラザで見つけた妖精セットに一目惚れラブラブ!でこちらの仮装になりましたにひひ

さくらも何か、、、と思いましたが来年に期待して 笑
今年はあいらがさくちゃんこれがいいよ!と出してきたウサギのカチューシャをさせられてましたにひひ


子供の仮装とってもかわいいものいっぱいですねー来年は姉妹お揃いもいいなぁ~




昨日は、ある方へお誕生日の花束を作りました💐
{B027F5DC-7EAA-4F02-9ED8-7BA50F5702FF:01}

お友達や知り合いの方へ贈る花束を作るのってその人のイメージや好みなどを想像しながら花材を選び、、、組んでいくのがまた楽しいドキドキ

お花の本を見てると、作ってみたいものばかり
{F85A916D-FD87-4423-BBD6-BE0D9EA9FC7F:01}

バラの魅力にラブラブ!🌹


今日お誕生日の方々おめでとうございます!