Ameba公認マーク

おはようございますニコニコ

先日シネックスインフォテックさんから届きましたプレゼント



ララパルフェ!
歯医者さんなどで使われているプロ仕様をおうちバージョンに作られたものらしく、お家でクリーニングが出来ちゃう優れものみたいひらめき電球

ちょうど月始めに歯医者さんでクリーニングしてもらったとこですが、それがお家で手軽に出来るなんて本当に嬉しいプレゼントですラブラブ!アップアップ

医療用でも使われてる安全素材のスピンカップとスピンチップが付いてるから歯面・歯間の両方使い分け出来て本格的!


早速使ってみましたビックリマーク
ハマッて沢山磨いちゃいそうですが(笑)
3分で自動停止してくれるから磨き過ぎる心配もなしでしたにひひあせる

チョコやコーヒー大好きな私は、着色が気になってたけどクリーニングのジェルを使うとツルツルラブラブ!キラキラ




なかなか歯医者さんに行けなくなるのが不安だったけどこれは本当に助かりますー

撮影前にも手軽にケア出来るからカメラ前での笑顔も増えそう にひひチョキ


ララパルフェの詳細はこちらから どうぞひらめき電球




今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!

Android携帯からの投稿