こんにちはニコニコ

昨日の決勝戦は、チーム浦和な方々にとって本当に悔しい試合でしたしょぼん

涙を流された方もいらっしゃり・・・・選手たちの最後まで戦いぬいた姿に私も熱いものが込み上げてきました。

でもこの思いを残りリーグに向けて、チーム浦和で上へ上へグーアップアップアップ

昨日は、本降りの中での試合でした。予想外とあって、私もタオルマフラーを頭に応援。サポーターの皆さんも雨にも動じず大きなパワーを国立競技場に広げてくれていたことにも感動でした。



まだリーグあります!!!
We are REDS!!!




お腹もここまで目立つようになりましたドキドキ


リーグが終わった頃には、もうお腹の子とのご対面も間もなくとなってきます。

あいらのときには出来なかったマタニティフォトもちょっぴり気になってますカメララブラブ



今日は、朝から気分をスッキリ上げるべく掃除・片付けの1日。

気持ちもお家もスッキリ&ピカッとしたところで今年もこの季節です!

調度、ドラッグストアに行ってGET!


インフルエンザの予防接種も始まっておうちでの対策も準備しました。

例年、大活躍のアクアラボの加湿噴霧器も綺麗に掃除して準備オッケーグッド!





空気も乾燥してきてるので、皆さんもお気をつけ下さいねひらめき電球


今日お誕生日の方々おめでとうございます!!!

Android携帯からの投稿