こんにちは♪

今日は、久しぶりにエンビロンへ~音譜

最近花粉も飛んでいるせいか気づかない間に肌も花粉ダメージがきてたみたいショック!

乾燥にも必要ですが、肌のバリア機能を上げて強化するには、ビタミンA補給がいいようです。

私は、花粉で目をがこすってしまうので目の回りの乾燥がひどくなっていたんてすが
今日は、ビタミンAをたっぷりと導入してもらいましたキラキラ

やっぱり導入の浸透率は全然違う!

この、肌状態を少しでも長く保つために、お家でもビタミンAが入っている美容液が必需品となってますチョキにひひ




マスクでも裸足擦ってしまいがちみたいなのでマスク選びも気を付けなくっちゃ!



話はそれますが、エンビロンではいつも素敵なお花が飾られていて毎回癒されます。

今日は、黄色いお花達がとっても可愛くて春を感じましたラブラブ!



私も、早くフラワーレッスン行きたいなぁー音譜



エンビロン後、お義母さんと銀座で待ち合わせコーヒー


和光のティーサロンにて、美味しいケーキを頂きながらいろんな話で盛り上がりましたにひひラブラブ






さぁ、今夜の入浴剤は何かなぁーにひひ



Android携帯からの投稿