おはようございますべーっだ!パー

昨日は、10日ぶりの合宿から帰宅したパパに大興奮のあいらアップアップアップラブラブ!


早めの夕食の後にパパと〇〇ごっこが始まり(笑)

「ちょっと幼稚園行ってきますねー」

と、二人でお散歩へ出掛けていきました。



昨夜の夕食は・・・・

豚しゃぶのネギソースのせ

あんかけ焼おにぎり

大根と生ハムのマリネ

キャベツと塩こんぶの和え物

大根のうま煮

いかシュウマイ

ばくだん納豆


そう、昨夜はあんかけ焼おにぎりを作りました



鰹節と醤油で和えて握り焼おにぎりにしたものに、あごふりだしのお出汁であんかけを作ったものをかけて香りづけで柚子をのせて出来上がり。


今日の、撮影は昼からなので朝ゆとりがあります。

朝はまたメロンパン焼きました食パン



キッチンには、甘ーい香りがラブラブ!


さぁ、今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!



Android携帯からの投稿