おはようございますべーっだ!パー

今朝は、情報番組で、今年の花粉情報がやっていました。

昨年より、多い・・・
なんだか毎年この言葉聞いてるような・・・・

ってことは毎年毎年、右上がりって事ですよねーあせるあせる


皆さんは、花粉症大丈夫ですか?

私は、出産後くらいから目のかゆみと戦かっておりますドンッ目


1度かいてしまうと、止まらなくなってしまうので、我慢我慢しているのですが気が揺ると手が目にのびてしまうんですよねーガーン



ただ、一昨年くらいから花粉症対策でヤクルト400を飲むようにしています。






昨年もブログに書きましたが、ヤクルトで花粉症にも効果的らしいと聞き付けて以来、我が家では日課となっております。

確かに昨年は、大分良かったんですよねー

なので未だに続けているので結果が出てくれることを祈ってにひひ



今日は、今年2回目のネイルサロンも。
「あいらもおつめのとこいきたいー」と楽しみな様子です音譜にひひ


今、外は雪が舞っていますが・・・雪


今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!


Android携帯からの投稿