こんばんは三日月

今日は、午後から自転車の練習をしました自転車


自転車をパパからプレゼントしてもらってから約二ヶ月・・・

すっかりマスターしたようですにひひ




20分以上走り続けましたべーっだ!自転車



お腹も空いたので、早めの夕食にしましたナイフとフォーク

今日は、カレープレート



昨日NationalでGETした食用花のサラダも添えました黄色い花


そして、同じく昨日GETしたポーチドエッグを作るキッチンツールを早速使ってみましたよ!

容器に卵を割り入れ、数センチ水を張った鍋にいれて、蓋して3~4分待つと・・・








簡単に綺麗なポーチドエッグの出来上がりですひらめき電球


このキッチンツールも当たり!!でしたチョキにひひ


Android携帯からの投稿