おはようございますべーっだ!パー

昨夜は、お友達親子とのお食事会がおりましたラブラブナイフとフォーク


子供達も同年代のお友達とあって、大盛り上がりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ

ご飯の後は、〇〇ごっこや〇〇ごっこなど次々にいろんな遊びが涌き出てくるからママ達も驚き!?

3歳過ぎると子供達の言葉もすっかり大人顔負けなお話しをしているのでビックリです!

ゆっくり会うのも久しぶりだったから、お互い子供の成長に感謝する時間でもありましたキラキラ





ママ達は、こんなご褒美もにひひナイフとフォーク




美味しーいスイーツに満たされながら、今年も頑張ろうねー!と、誓うのでしたグッド!グッド!グッド!にひひ


さぁ、今日もう1日オフなのであいらと満喫したいと思いますドキドキ


今日も1日笑顔で頑張りましょう!

今日お誕生日の方々おめでとうございます!

Android携帯からの投稿