AKB48→DCB48に爆笑!!!! | テンションが上がらない事に時間を使わない生き方〜〜仕事好き社長のブログ〜〜

AKB48→DCB48に爆笑!!!!

AKB48の

前田敦子さん

大島優子さん

秋元才加さん


の三人がめちゃいけに出てたの見ました!?



めっちゃ笑いました!

爆笑しました!



んでりゅうちゃんかわいい!笑




かわいいアイドルもたまにはあそこまでされるのもいいかもしれないですね!ヾ(@°▽°@)ノ



けど


ブサイクとして彼女たちのモデルに採用された芸人さん(今回はダチョウ倶楽部)


よりもウケてしまっては彼らもなんだかかわいそうだなぁって思っちゃいました><
ペタしてね