2014/12/16 | お弁当のはたなか 日替わり日記

お弁当のはたなか 日替わり日記

福岡市にある「お弁当のはたなか」日替り日記♪

ご飯がススム君❗️
大きな鯖の塩焼き
~大根おろし~

肉豆腐

フルーツ缶

青菜のおかか和え

{1881439B-D6EB-4D64-95BD-091DFD638940:01}

おはようございます(≧▽≦)
今日は雨模様しっかり防寒対策を‼︎

今日は、青魚をしっかり摂取する日です

わたしの大好きなぁ~♪サバの塩焼き~♫(*^ ・^)ノ⌒♪
大きな鯖は食べごたえ満点~♫
しかも~♪たっぷり大根おろしつき~🎶
ご飯がぁ~ススム♪ススム♪ススムく~ん♫
(作詞作曲URI)

肉豆腐もありますよ
大きなお豆腐に(個人的に)
コッチも ご飯がすすみます

今日もお昼が待ち遠しいです(*^ー^)ノ




[ウリのつぶやき]
真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♫
いつ~も~みんなのぉ~笑いもの~♫
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノもうすぐXmas



はたなかでは、ひと足早くXmasが訪れます
はたなかサンタから、皆さんへプレゼント
{4ECA9D69-D903-4111-B36B-B4472911BB92:01}
18日の木曜日は、ぜひはたなかXmasランチを



そして、Xmasはフライドチキンをぷっ
{903E0668-5F59-4476-8D19-14CC08F0C238:01}